夜の桜に墓たてて

メイプルストーリー棗サバにて活動中!サバ問わず活動中の方応援してます(´ω`)

2010-12-03 [ Fri ]
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~


クルセが115なりました
yamiutuくんと約束した120も目の前です"(  `   ▽   ´  )" うひょ♪

115ってことでようやく

ブラックフィスト


コイツを装備させることができました

ちなみにわたしの装備にエピックなどありませんので^-^


115なるときの目標もうひとつあったんですよ

それは


片手鈍器グレイヴ作成


必要な物
大量の銀貨
110片手鈍器ドラゴンメイス
聖者だか勇者の石

全部ないです(キリッ


まあ
銀貨は余ってる人にお願いするとして
石もおなじく・・・・

問題はドラゴンメイスですよ!

タイミング悪くPがなく
ボスバグでホンテが中止となっている今

110武器のフリマ流通量はかなり厳しいのです!Σ(・□・ )

友にきいてみたりもしましたが・・・・
110片手鈍器をもってる物好きなんてそうはいませんからね┌(・。・)┘♪└(・。・)┐♪┌(・。・)┘

やっぱり叫んで募集しようかしら・・・・


それにこのキャラはキャラクターカード70で作ったので

「シュピ指?あーめんどくせーしいっしょーwwwwwケタケタケタケタ」

なんてノリでスルーしてましてね・・・・・


指輪ひとつもないんです!

A足りないとかじゃないんです

え?

なにがたりねーの?だって?









防御だよwwwwwwwww


クルセイダーにはシールドマスタリーってスキルがあります
これは盾装備時に防御と魔法防御を200%増加合ってるかわかんないwさせるスキルで
ちょっと防御ある装備つければもりもり防御があがるってことなんですよw

私のクルセの場合
装備はそろってませんが
シールドマスタリー発動で

物理防御3500ぐらい
物理ダメージを減らすPG
敵の攻撃 防御 命中 を30%削り落すプレッシャー

この条件でブレイブパイレーツにあたってみたら

ダメージ 50 くらいでした・・・・w


硬さが売りのパラディンなので
もっと防御がほしいところなんですよw


あ~指輪と



どらごんめいすうううううううううううううううう





以下コメ返

ちび>新しいボス追加してほしいよねえwww経験まずいようぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇ


めん>おはぜにチートとか世も末┌(・。・)┘♪└(・。・)┐♪┌(・。・)┘
   サメにかえよう!w

とら>ルディ地下鬼湧きですよねーwwwレベル高いキャラはなにすればあがるのか教えてほしいもんです


ローズ>魔王への道のりは遠いですねwはやく戻ってこいw

ちがや>神殿がベストかなぁーwでもあそこチートの巣窟になってきてるねw
    新しい狩場を探すのもビッグバンの楽しみかもしれませんね
スポンサーサイト

コメント

こんつぁ(★´∀`)ノ

なんだょぅw
まんまとだまされて
HP覗きにきたけど
SSのってないやん笑

まぁ よろし・3・

また見に来るねぇ(★´∀`)ノ

指輪 売ろうか?
破格で\(^o^)/

気が向いたら戻る!

一週間メイポしてないwww

グレイブがんばって作りなさい( ´∀`)

石なら売るよ! 高額で(笑)

私のいらないキャラにシュピ指3個あるけど^p^
カルマ負担してくれるなら、無料でさしあげまーす-3-

120までがんばれおじじ!!
私も、弓120目指して頑張ってるぜ(`・ω・´)

4次までがーんばーw

装備ちゃんと預かっててね^p^←

クルセ115LV
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

ごんcSS載せるっていって
ブログに誘い込む作戦
どれだけの人につかってるんだwww

てか銀貨って交換可だったっけ?@@
トウキョウの銀貨だょね?

もし交換不可だったりしたら・・・[壁] ´・艸・)

まぁ【がんばれ】・ω・´)尸

ごんた!
この前はチャット中に落ちてごめんよーpq。
あのまま寝ました

メイポがんばってるのね!
防御すげえ(゚Д゚)
パラディンてそんなに硬かったのね(゚Д゚)

リンクしときまーす!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hakaouanfi.blog137.fc2.com/tb.php/9-088dfb82

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

夜桜アンフィ

Author:夜桜アンフィ
メイプル引退

リアルブログへ方向転換∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク



リンクフリーです
コメントあると喜びます(´・ω・`)

最新コメント

ブログランキング

かうんたあ

clover-clock

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

