夜の桜に墓たてて

メイプルストーリー棗サバにて活動中!サバ問わず活動中の方応援してます(´ω`)

2011-02-14 [ Mon ]
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

この日はやったことが多いので2回に記事分けます


前日に99%まで狩りしてたのでINしてさっそく180目指して狩りました


途中応援の叫びをもらいつつ…

アゲハ応援



火ブルちゃん



シュパパパパパ




シュパパパパパパパパパ




シュパパパパパパパパパパパパパパパパ











ついに!
180れべるあっぽ




うおおおおおおおおあがったああああああああああああ!!!




180まこ祝い

180けーき祝い

180祝いアゲハ

180祝いエガク

180祝いわんわん

180祝いメカビーナ

180祝い圭ちゃんw

180祝い紅蜘蛛c

180祝い善ちがや

180祝い太鼓c

180祝ムキムキ

180祝いちょこc

180祝いぴとc

180祝いぶりs

180祝いみゅー







この他にも内緒や祝いもらったんですが、撮りきれませんでした><

昔mc一緒だったというだけで内緒をくれたオシネコさんありがとです!録もしたしこれからよろしくおねです^^

とらsも祝いありがとねv 200まであと少しだ!がんばぁ・3・b


170からがんばってきたことがこの祝いで報われた気がします
この祝いはこれからも元気とモチベーションになってくでしょう



たくさんの祝い本当にありがとうございました!これからも墓王を∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


コメ返>

ロニs>
歩いてると気づかないんだけど、しゃめってあとから見るときれいなんだよなぁwww
テンションあがるのかwまたいい光景あったら撮ってみるよ^^b

まこ>
SS処理しようと思ったらネタになるタイミングばかりでした//
うさぎの笑いコワコワ・ (・ε・`)ペッ
祝いありがとうね^^

エガク>
BG面白かったw
今度から墓王主催BGにはぽっきー禁止にしましょうね・3・b
寝狩りか…寝ててTTを←におしっぱだったり、フェニックスだして雑魚全滅させたりといろいろ武勇伝ありますねwww
有言実行!メガホンありがちょん・ (・ε・`)ペッ

やみうつ>
祝いさんきゅうーーーw
でもまだあなたのメインを抜けてないんですよねw次の目標はそこにしようかな・3・
墓王は自分のみならず他人にお墓菌まきちらすようになりました


みゅー>
それ聞いてちょっと安心w
リアルに撃たれると落ちるwww
新潟ってすごい豪雪ってイメージだけどそうっぽいね?
こっちの雪は廃ガスと犬のしっことうんこで最悪ですww

コメント

カーソルに邪魔されてる(゚д゚)
けきしゃんより先に叫んでしまってペコ┏○" スィマセン
うおおおおおおって思ったらノンストップでした///
立派な墓王になるんだぞ!

おめーーーーーーーーwww
昨日アウフ行けなくてごめんね><
ホンテ空いてないと暇すぎて、ほとんど放置してた;;
いつでもいれば行くからまた誘ってねw

180記念に180回お墓しましょうキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
冗談ですよ////


@20まったり~~ヾ(@´▽`@)ノ~~~~ がんばっ

寝狩り武勇伝おそろしぃーpqpqpqpqpq

こんばんは^^

弓でmc2してた頃、死ぬし上がらないしコイン集まら
ないしで腐ってました。

そんなとき…華麗に手裏剣を投げてはさっさとレベ
ルが上がっていく投げ賊さんが…。。

あとで、友達の友達だと知って、拡声器であたしより
はるか先に4次してたのを知ってすごいなあ、と思っ
てたりpq←

弓でHP低いのに敵に突っ込んで死んだり、忍耐で
きなくて死んだり、聖魔でMG忘れて死んだりで毎日
お墓ですが、よろしくお願いします^^ お墓度では
きっと誰にも負けませんw

180(b`・Д・´)bおめで㌧w
おいていくなーぁpq
クエでてませんでした(pдq`。)ワーン
@1あげないとぉぉおpq
またトウキョウ巡りしよw
(( (っ´ω`)ノ(pωq)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hakaouanfi.blog137.fc2.com/tb.php/58-2ef6700b

 | HOME | 

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

夜桜アンフィ

Author:夜桜アンフィ
メイプル引退

リアルブログへ方向転換∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク



リンクフリーです
コメントあると喜びます(´・ω・`)

最新コメント

ブログランキング

かうんたあ

clover-clock

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

