夜の桜に墓たてて

メイプルストーリー棗サバにて活動中!サバ問わず活動中の方応援してます(´ω`)

2011-02-13 [ Sun ]
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

昨日は休みで長時間プレイできましたw
途中仕事でれないか?とか電話きたから断ったけどー・3・w


INして最初はクリムだったかな?
見知ったメンツもいたけど、このpcでクリムに耐えれないことは分かってたのでできるだけのことはしておきましたw

完全復帰したらボスもけちょんけちょんにしますので//


そのあとは神殿でカリカリ・3・
相変わらず欠片数ではしょぼしょぼ…
途中でカード5枚になって指定効果経験1・5倍に!
もう狩りまくったwこれかなりうまいよねw1時間1・5倍だものw30分1.2倍の名声なのだから1・5はオイシイ^^
終わるころには91%!!

もうすぐ180w170のときは李サーバーでだれにも祝ってもらえなかったんですよね…あれはモチベーション砕け散ったのを覚えてる@p@

明日には180になれる・3・がんばろっと

そしてアンフィ・神殿ときたらやはり仮面ですよ


狩り終わったときには忘却の仮面20個達成www



嬉しいような悲しいような・・・w
欠片でろや!><


そのあとは誘っておいた人と一緒にBGへ

やっぱアバがないとださく見えてしまって…パラのかわいい系なアバをもってきてつけたんですよ

いっこー


あの有名人と似てるよまじで・・・・w

うん…いいことなんだよね?
ありがとう

しばらくこのかっこなんで会ったときにはデリケートな扱いをお願いしますw


<そしていざBGへ!>
みんなでBG


エガクさん寝ながらTTやめてくださいね?(;¬д¬)



そうこうしてるとさぼりが…
さぼり



けーきさん、←にラッシュしてよかったんですよ





そんなこんなでじじい(大親分)へ

エガク墓


墓王がいるのにじじいに接近してはいけませんね ヤレヤレ ┐(´ー`)┌


ここで墓が止まらないのが墓王クオリティまこ墓


じじい倒したあとに親分湧きますからねw
油断してましたねまこちゃんぺ!

あのめんその表情はらたちますね~wwwざまぁーって感じでみてますよ




このあと抽選しに整形にいったら・・・・

整形バグ2



ナニコレ?w


怖くて↑の受け付けいけないよ…><
怖くて行きたくないよw
闇医者だよw




















【オマケ】
むっつりちがう
スポンサーサイト

コメント

なんか色々おもろいwwww
ssのタイミング完璧じゃまいかwwwww
ぁたしの笑顔かわゆ^3^

めんめんのF3ゎ許せませんねー^^

叫んでやるから上がったらおしえろおおおおお
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ おおおおおおおおおおお

お墓BG楽しかったですヽ(● ´ ー ` ●)/フッ
ポッキーもらっててよかった・・・

寝狩りはアンフィsの得意技でしたね///
パクって【心底】ョ>д<。)ゴ!メ!ン!ネ!


180のお祝いはメガホンでしますね///

言えなかったからここで…

180LV
(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆

墓王クオリティーは相変わらずですねwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hakaouanfi.blog137.fc2.com/tb.php/57-f06c7944

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

夜桜アンフィ

Author:夜桜アンフィ
メイプル引退

リアルブログへ方向転換∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク



リンクフリーです
コメントあると喜びます(´・ω・`)

最新コメント

ブログランキング

かうんたあ

clover-clock

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

