夜の桜に墓たてて

メイプルストーリー棗サバにて活動中!サバ問わず活動中の方応援してます(´ω`)

2011-02-12 [ Sat ]
オハヨウゴザイマス

仕事中から更新ですよ

この一週間ひたすら洗面所とといれ掃除でした
大変だと思うかもしれませんが、体力的にはなんてことはないです

この仕事に必要なものは

『汚いものに耐えれるかどうか』

てことだけっす(o~-')b



ちなみにおれはなんの問題もありません

なぜか

いくつか理由があります

1.前の会社が食品製造であり、食品廃棄物の処理をしていたこと

2.性格(そんなに気にならない)


て感じです


ただそんな私でも・・・・といれの・・・こびりついたアレは・・・・さすがに・・・・強敵です

毎日のようにといれ掃除をしている主婦さんは最強だと思うまじ(笑)











そういやタイトル

『白銀世界』

なの忘れてたww
書いてるうちに脱線しちゃったzE!

今週けっこー雪降ってですね、帰り道いつも公園通るんですが、ゆきまみれだったので写メってみました




どうですかこの雪景色

110211_0632~01



110211_0633~01





寒いし
滑るし
風で木の雪落ちてくるし
最悪ですがね(笑)
コメ返>

ロニs>
∑(=゚ω゚=;) マジ!?
さすがPB固定ですねwww
いない時間も多いので相方の露天チェックしといてb

とらs>
120mwww毎回そんなに消えてったら黒字なのかわからんな(;¬д¬)
PBとかどーでもよかったしほんとポイポイポイ捨ててたね・・・
倉庫にためてある人は勝ち組www

まこ>
あなたの生息地はルディですかw
仮面はおれに配達しなさいメルにしてやる・3・
欠片送るほどの量とれるのいつだろwww

めんそ>
忘却の守護隊長さんは接触だろうが反撃だろうが2墓なのでものっすごい怖いんですが…
買い取り価格もそれなりにおね・3・b

やみうつ>
チャット欄はyamiutuって文字連打でいいですか?

エガク>
偶然wおれもペット買うきっかけがここだったww
食らうダメージがおかしいからね・・・遠距離に厳しく、墓にやさしい環境です´ω´

みゅー>
銃にリバとかいらんしょwみゅーには30れべくらいの銃が似合ってるよ^^
じぇねされると落ちるからだーめ・ (・ε・`)ペッ

けーき>
174wwwwミスさーせん@p@ギョエエ
土日で180いくかもしれんww
遅くてもいいからがんばろうb
欠片勝負は勝てる気がしねーぞ!


ちび>
いたいた仮面多い人ww
仮面の相場あがってるから嬉しいんだけど…欠片でないから複雑よねwww
ふんwチートとデートとかごめんこうむるわ!!

コメント

この雰囲気最高だね~w
おれこういうの大好きだよwww
基本海より山だから、木々とかある光景がすごい好きだし、やっぱ雪ってテンション上がるんだよね^^

ジェネは二回目の再配分書で
1しか振り直さなかったので
打ちませんwwww

ご安心を~♪

新潟の雪は 水分多くて重いけど
そっちのは サラサラで おいしいんだろうな・3・ ウヘヘ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hakaouanfi.blog137.fc2.com/tb.php/56-3a21d18c

 | HOME | 

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

夜桜アンフィ

Author:夜桜アンフィ
メイプル引退

リアルブログへ方向転換∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク



リンクフリーです
コメントあると喜びます(´・ω・`)

最新コメント

ブログランキング

かうんたあ

clover-clock

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

