夜の桜に墓たてて

メイプルストーリー棗サバにて活動中!サバ問わず活動中の方応援してます(´ω`)

2011-02-10 [ Thu ]
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~


最近はINすると時間の神殿いってますb

投げで狩りってなるとね、ドロと経験どっちもいい神殿がベストなんですよw
チートがあちゃこちゃいてほぼ手つかずでしたしね;

相方と一緒にもりもり狩って忘却に帰ってきました♪d(´▽`)b♪♪


みなさん神殿っていったら時間の欠片ですよね?

『リバースの作成アイテムにして金になるアイテム』

おれも狩りするからには欲しいんですが・・・・


まぁおちない@p@


欠片のかわりに落ちるのはこちら

仮面


そう仮面ですww



これが4つもでるころにようやく欠片一個でるありさまpq

欠片45個たまるころには仮面200こくらいとれそうですねwwww
コメ返>

まこ>
窓化も慣れだ慣れw
あなたのpcもぽんこつ同盟にいれてあげましょう・ (・ε・`)ペッ

けーき>
露天のためだけにおつかれさまww
アクセス解析はしばらくたつと面白いんだよw貼ったらしばらく放置でいいとおもう
175?おめーww

ちび>
ちょり~・3・
ほんとねwでももしかしたら…ポーランドに住んでる日本人かもしれないなwww

スポンサーサイト

コメント

仮面いつでも買い取るよ~^^

こないだPB前提で仮面フリマで買ったら
120mなくなったよ~><

ポイポイ捨ててた頃が懐かしいwwwww

神殿とかしばらく行ってないwwwww
スピネルさん帰ってきてくれたら
気軽に行けるんだけどなぁ-3-
仮面とか地味にTSに置いてあるぞw
欠片宅配待ってます^^

忘却の守護隊長からバトメのMBでるらしいから
期待してます^^

アイテム拡声器に仮面乗っけて

10連叫ぼう

我が家の仮面さんが!(´゚Д゚`)


神殿よく逝きましたよキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
ペット与えられる原因になりましたから(キリッ

神殿と言えば欠片ではなく
お墓ですよ!

おーw

欠片でないよねー;;

あたしも銃のリバのためにこもろうかな♪
あたしも入れてーw

けーきと二人きりにはさせないぜ・w・ ウヘヘ

ポーランド( ゚艸゚)・∵.ブッ

てか175じゃなくて174だっ!!!
いつも間違えるなぁあぁあーw

もう追いつけません・・・( ̄へ ̄|||)
仮面&欠片だしにいこぉー♪

確かに欠片より仮面のがでるでる( ゚д゚)
チートは探知機でとばせ!(´∀`)
ついでにアンフィもとんぢゃえ(゚∀゚)アヒャ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hakaouanfi.blog137.fc2.com/tb.php/55-214231b8

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

夜桜アンフィ

Author:夜桜アンフィ
メイプル引退

リアルブログへ方向転換∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク



リンクフリーです
コメントあると喜びます(´・ω・`)

最新コメント

ブログランキング

かうんたあ

clover-clock

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

