夜の桜に墓たてて

メイプルストーリー棗サバにて活動中!サバ問わず活動中の方応援してます(´ω`)

2011-02-09 [ Wed ]
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~


これからは内容薄くてもできる限り更新率を高めたいと思いますw

そうすればリピーターもっと増えるしねウフフフ



ところでみなさんアクセス解析していますか?

どれくらいのアクセスがあるのか?
どこからきたのか?
どこの県からどれくらいきたのか?
どんな検索ワードできたのか?

など色々情報がみれて笑えますよ^^
興味ある人は使ってみましょーb


今日はそんなアクセス解析の中でのSSを紹介します!

ポーランド



ポーランド!?


なにをどうやったらポーランドでの検索で引っかかるんでしょうねw

でも海外からこんなごみぶろぐにきていただいたのはちょっぴり感激です・3・b
こうゆうのがあるとじみーにブログモチベーションのあがるあんふぃなのでしたー

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
コメ返>

けーき>
あんふぃ菌は感染率100%ですよ・ (・ε・`)ペッ
完全復帰まで待たせるけどまっててなw
あの文字化けなんだったんだろーね?

まこ>
バグもひどいけど使ってみるとよく落ちるねw一番困るのが画面だけ真っ黒なるんだけど、キャラは生きてるのねw
狩り中になると最悪;
そっこー落としてるw
めんそを拉致しといてねb

ロニs>
完全復帰にゃぁまだ時間かかりますorz
戻ったらアウフとかポンテいこうなーq-

とらs>
とらsもなったかあのバグw
よりによってホンテ中とかないねーpq
最近しょげてるみたいだけど元気だせw
変態とらsファイオー!


コメント

今日jkmで暗転して窓化してやりました(*´________`*)
目疲れるwwwww
バグゎ困るぬ(´・ω・`)
てか、デバイスいじってから
じいいいいいいいいいいいいいっつって
画面止まるの頻度上がって怖いんだけどwwwww

ねっむぅ~(;゚ж゚;)
アクセス解析やってみたけど
見方分からず・・もうやめた-3-
99%になったーっ!
私まじ元気( ̄へ ̄|||)

ちょりー( ゚д゚)
ポーランド~うける(´∀`)
みてもわかんねえのにね(゚∀゚)アヒャ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hakaouanfi.blog137.fc2.com/tb.php/54-f0453003

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

夜桜アンフィ

Author:夜桜アンフィ
メイプル引退

リアルブログへ方向転換∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク



リンクフリーです
コメントあると喜びます(´・ω・`)

最新コメント

ブログランキング

かうんたあ

clover-clock

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

