夜の桜に墓たてて

メイプルストーリー棗サバにて活動中!サバ問わず活動中の方応援してます(´ω`)

2011-02-02 [ Wed ]
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~


メイプルに酔っ払ってINしてくる人いますよね
おれの周りに何名かいますし、以外と多いのでなんとも思ってなかったんですが
最近もう手遅れの酔っ払いを見つけました



その人は酔っ払いながらこういってます














カチト42イカイータ!


書いてるおれ自身まったく意味不明なんですが・・・・

この手遅れよっぱおよびセリフの生みの親はコチラ


http://kekiooo.blog136.fc2.com/blog-date-201102.html


この酔っ払いはすでに頭とけてるんだと思われます…><
棺桶に腰まで浸かっちゃってるね@p@ギョエエ


みなさんもしこの禁断症状でたときは手遅れなので要注意ですよ・3・b




話はかわりますが、最近アクセス数が多いんですよね…急に150アクセスとかなってるし(;¬д¬)
圭sみたいなむっつりリピーターが増えたのでしょうか?

もし面識ない方でも見てくれてるならコメくださいねw歓迎します^^


それと記憶が正しければ遅れちゃったけど・・・・

















ぴとc誕生日オメットモンスター(ノ゚ロ゚)ノ ⌒Θ...(((ボン!(▼。・ェ・。▼)ピカチュー!!
コメ返>

ぴとc>
かなりつるっぱげですよ・3・
普通の道でつまづくって…それどんくさいだけ・ (・ε・`)ペッ
三重とか…ぷ笑
北海道の下に三重です


まこ>
愛知なんでそんなに高いのw
でも物価たかそー@p@
あなたは北海道に埋めることにしました


エガク>
そうですよwさくらんぼに囲まれて暮らしてるエガクとは…ry
賃金しょぼーぬ・3・
中国並みじゃないっすか?・ (・ε・`)ペッ

ローズ>
あーでもそこまで差はないんだねー
関東圏だとちょー高いイメージあるけどww
それでも東京はおかしいな
お前の髪の毛全部ひっこぬくぞ

ぴとc2>
ネタ弓に並びましたかw
162おめでとうオメデタストレート ( ^ー^)==0※)゚o゚) クハッ


みゅー>
12ね~そうね~みなくていいよwウン
身削るじゃないか´ω´

ちび>
高いとこなのねww
てかどこだっけ?トウキョー?


卑猥蝶>
12は健康を損なう可能性があるため限定されております
なるほどwちょっと東京に修業いってきます・3・v
別荘が北海道かw寒くてやってらんないぞw
コメ数足りませんな毎日チェックしなさい@p@ギョエエ

圭s>
初クリム主催オツカレサーン^-^
珍しい圭sみれたので満足です
またよんでくださいね・ (・ε・`)ペッ

ロニs>
ほうーほう新潟と東京かw
今度東京案内してもらおうかな・3・
新潟ってコシヒカリだっけ?納豆だっけ?www
スイマセン…
スポンサーサイト

コメント

カチト42イカイータ!
みぃこおもしろい(( (っ´ω`)ノ(pωq)
酔ってても酔ってなくても一緒っぽいけど( ゚艸゚)・∵.ブッ

お祝いありがとw
覚えてたのか・3・

ぅちもごんcの誕生日のときは
言うの遅くなったから
あいこだねぇ[壁]ω・。)

でもなんだその顔文字はwwww

おめっともんすたーとか
ナンもつながってなぃ気が
するんですけど[壁]д・´) !!

お酒は楽しいよね
ε=ヾ(*~▽~)ノ

禁煙できても
禁酒は…

\(^o^)/

ぁぅ//////////*

みゅーsおもろwwwwww
けきsのブログで知ってたから
2度目の爆笑でした・w・

前友ちゃでみゅーsが(?)おかしくなって
心配なって内緒したんだけど
普通に言えるはずもなくw
でも、おかしくなっちゃった的な事を
言おうとしてたのゎ伝わった・3・

とりま。
おもろいぞみゅーs!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hakaouanfi.blog137.fc2.com/tb.php/50-44d2dccc

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

夜桜アンフィ

Author:夜桜アンフィ
メイプル引退

リアルブログへ方向転換∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク



リンクフリーです
コメントあると喜びます(´・ω・`)

最新コメント

ブログランキング

かうんたあ

clover-clock

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

