夜の桜に墓たてて

メイプルストーリー棗サバにて活動中!サバ問わず活動中の方応援してます(´ω`)

2011-01-31 [ Mon ]
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

NO12の記事は内容に問題があり、健康を損なう可能性があるため限定公開となってます
公開できるのはごく一部の人間なのでご理解くだしあ



さて…昨日スカで話してたら

県ごとにいろんな話題がでてきましたねw


顔1「北海道って横断歩道つるつるなんでしょ?」



地面すべてつるつるだしwww



やっぱ県が違うとネタが違いますねw


ふとこんな質問を


あんふぃ「バイトの時給ってどんなもんなの??」


ちなみに北海道では昼間の仕事は700円台でしょうかねw仕事の内容にもよりますが、深夜帯料金で800円とか

コールセンターとか高そうなところじゃなくて飲食店とかコンビニとかです


愛知はなんと800~1000円w

たっかいwwwwwwww



さらに驚いたのは山形県

時給600円台だそうです・・・


愛知県の人は山形で働けませんねw



みなさんの地域はどうですか?
コメ返>

めんそ>
ココアブームきてるよコレw
クリムおつかれさま~くじらsにちゃんと教えたかぁ?
今度は春のぽかぽか陽気で歩きたいものです

とらs>
全体のカバーで賊に手が回らず申し訳ないw
とらsがいなかったら賊はやばかったと思う
ぜひまたいこうwそしてなつひsと墓を見届けるbb


ローズ>
ココアまじうまw
INできないのに180きついしw


雪うつ>
雪中テニスやろう!
こーたゴンであれしかないって…まさか…あれですかww

まこ>
クリムおつかれんーw
てぃるsに無礼働いてないだろうね?・ (・ε・`)ペッ
圭sとめんそに当たらなくてよかったよかった(;¬д¬) フ
糖尿のまこさんよりはましだとおもう

エガク>
なんでも ふぃ つければいいとおもうなよwww
口のなかあっつあつで歌ってください  ・・・・・・・・・・・・・・・(・ε・`)ペッ

けーき>
wwうまいのかwww
これからはイケメンでモエモエハァハァしてね・3・b

コメント

北海道って道路つるつるなのね!
Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

ぅちなら危なくて歩けません・・・
普通の道でもよくつまづくのにpq

三重の時給ってぃくらくらぃだろ・・・
北海道とおなじくらぃかなぁ@@


ぅんwきっとそぅに違いない・3・
北海道と三重は同じレベってことでw

もぅ馬鹿にしなぃように[壁]д・´)

700円台とか見たことないっ*゚∀゚)
北海道じゃ生きていけないぜ!
色んな意味で(´゚艸゚)∴

ァ '`(ノ∀`) '`,、'`,、


つるふぃsは過酷な生活環境の中で
生活しているのですねっ

最低賃金645円ですがヽ(● ´ ー ` ●)/フッ
深夜帯でやっと700円越えですよ・・・

場所によって賃金って
様々やね♪

浜松のタクシーが600円代っていうのでビックリしたばかりなのに(笑)
神奈川は700円代ですけどwwwwwww

茅ヶ崎と浜松はバイト代800~700円くらいだけど横浜とか行くともっと高いよ?
東京のマックは1000円だったし(笑)昼間でだよ(笑)

つるつるってごんたの頭のこと?www

ごんc報告~

本日こーたゴン様と
レベ並びました(σ・ω・)σYO♪

それだけw
[壁]ω・。)ウフフ

12が見れませんでした;pq

こっち自給700円でも安いのに600円とかありえないと思っちゃった( ゚д゚)

12みれへん!!!
北海道安いよねーw
だから東京で働いて
別荘に北海道がいちばんいいみたいよww

新潟生まれの東京育ちですwww
新潟よかったな~w
東京は便利だけどねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hakaouanfi.blog137.fc2.com/tb.php/49-f6506871

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

夜桜アンフィ

Author:夜桜アンフィ
メイプル引退

リアルブログへ方向転換∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク



リンクフリーです
コメントあると喜びます(´・ω・`)

最新コメント

ブログランキング

かうんたあ

clover-clock

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

