夜の桜に墓たてて

メイプルストーリー棗サバにて活動中!サバ問わず活動中の方応援してます(´ω`)

2011-01-29 [ Sat ]
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

さて、前回の問題ありましたね?
090325_1331~0001



これです

まったくみなさんwだれもあってないじゃないですか;

しょうがないなぁー

じゃー答え教えてあげましょう!

この絵のお題は・・・・・・・・・・・・・・・
















『カラス』でした!!


こんなのもわからないとは・・・みなさん絵心あるんですか?

・ (・ε・`)ペッ


さて今日は友の圭sが主催?だかするクリムがある日です
前々から手伝うとは言ってたのに、開催される前にpcがご臨終
そのすぐあとに開催日時決まったってんだから泣ける><

おれが声かけた人は経験者ばっかりだから主催と初心者メンバーを引っ張ってくれるはずwタブン

もしINできたら私も参加しますのでがんばりましょう^^
コメ返

ローズ>
25お前かいw
というか女の顔25がわかんねーから・・・・
たまごっちじゃねーよwからす!


みゅー>
え?一途だったの・・・初めて知った・ (・ε・`)ペッ
連れてく前に自分でいけタコすけwwww
あなたも絵心ありませんね^^

やみうつ>
言われてみればわからなくもないwwww

エガク>
風林火山が一番よかったと思ってます//
美術でどらえもんの彫刻作るってのあったんだけど、完成したら化け物でした

まこ>
絵は勢いで書けば伝わるはずwwww
感動したと思うウン

めんそ>
美術1クオリティわかっていただけたようですね^^;
あれですよ
荒らして盛り上げよう!みたいな・ (・ε・`)ペッ

コメント

クリム(=゚ω゚)ノ【5】【9】【6】【3】 (=゚Д゚)<ゴクロウサン!!
楽しかったねw
やぱ。ボスサイコー(゚д゚)

( ´艸`)

クリムおつぅー゜*(pq+'v`●)*゜スムーズ?にいけたし、マントも初の子に当たったしヨカッタ♪
また行こうねーw ココア飲みすぎだよ( ̄へ ̄|||)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hakaouanfi.blog137.fc2.com/tb.php/46-f0341d83

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

夜桜アンフィ

Author:夜桜アンフィ
メイプル引退

リアルブログへ方向転換∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク



リンクフリーです
コメントあると喜びます(´・ω・`)

最新コメント

ブログランキング

かうんたあ

clover-clock

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

