夜の桜に墓たてて

メイプルストーリー棗サバにて活動中!サバ問わず活動中の方応援してます(´ω`)

2011-01-22 [ Sat ]
こんちわーw

前回のオンラインゲーム調査・・・まぁ調査つーほど大層なもんじゃありませんがいろいろ情報みててですね
なにやら面白いってかんじのふたつのゲームがありました。
それが




ドラゴンネスト




ハウリングソード




のふたつですw


どっちもアクション3DRPGです

インストールして・・・・

起動してみての第一印象







まじ重いwwwww


シャレになりませんよwハウリングのほうは重いどころか画面がすでにバグり、なんとかINしてマップにでてみるとマップ全部が真っ黒wキー操作無効になりログアウトもできなくなって・・・
タスクマネージャーですら表示されないためしかたなくpc再起動後ハウリング アンインストール



一方ドラゴンネスト

こちらスタートはよかったですよw職はおおまかに4つしかありませんがなかなか楽しそうに見えた

が・・・・

最初からカクカクカクカクカクカク

サーバーログインすると・・・・

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









『ログインサーバーとの接続が切れました』





え~つまり結論からいうとですね

pcがくそすぎたってことですね^^


物理メモリが1Gしかないですからねw

やった感想としてはメイプルでラグってるようなpcだと起動はしてもまともに動かすのは不可能と思われます
一応ビスタ高速化やオンラインストレージを使用してサーバーに5Gほどデータ移動して軽くはしてあるんですが、そうゆう問題じゃない
ようするに基本スペックが足りてないってことだとおもいます

もしみなさんチャレンジする機会あるならば覚えておいたほうがいいです

3Dやべ~とwww



メイプルがいかに軽いかわかった気がした・・・・








コメ返
ロニs>
ロニsひとつのことに集中しそうだもんwみればわかる!
そんなに好きなのかww買ってまでやるとか通だの・3・
ひまなときは間違い探しやってみよーぜb


めんそっそ>
それいいねww楽しそうだけどおれ勝ってもメリットなくね?っておもったのはなんででしょうか・・・
30mくらいなら賞金だしますけど・3・


とらs>
とらs間違い探しできないタイプだな?w仲間だwwww
まぁ気分転換にはなるよね~w間違ってのめりこんでしまうと大変なことに・・・!Σ(・□・ )


ローズ>
麻雀面白いのに・・・wまぁ頭溶けてるローズsではむりがありましたね・3・
モンハンwww以外にやってるんだw
ハンゲのすごろくやってみ?クソゲーNO1にあげたいw


エガク>
仕様です`・ω・´キリッ
中2ですか・・・wそんなお若い時期からなのですねw
わたし中2のときなにやってたかな・・ぁぁ部活で毎日瀕死でした^^
むきむきめwこっそりやってるのかw
今度クイズちゃんねるやろうwあれみんなでやるとはまるよwww


まこ>
え!わかったのww案外センスあるんだねー
クイズちゃんねるおもしろすぎたねwww
また深夜やるべしw
スポンサーサイト

コメント

「以外」にやってるローズcです(`・ω・´)
相変わらずの誤字(笑)

頭溶けてるとかヒドすぎwwwwwwww
誤字王に言われたpq
ショックで泣いちゃうんだからね![壁]_;)

クソゲーとかやらんわぃwwwwww
それともすごろくみんなで遊ぶかい?(笑)

はやくpc買い替えなさいな(笑)

間違い探し何気得意かもも(・∀・)ニヤニヤ
お絵かきの森おもろいぞ!
墓王絵心なさすぎだ!
ねーwけきしゃん・3・

えーw

mixiのコンビニとかー
レストランとかぁー
やりましょうwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hakaouanfi.blog137.fc2.com/tb.php/41-8ac7b2b9

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

夜桜アンフィ

Author:夜桜アンフィ
メイプル引退

リアルブログへ方向転換∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク



リンクフリーです
コメントあると喜びます(´・ω・`)

最新コメント

ブログランキング

かうんたあ

clover-clock

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

