夜の桜に墓たてて

メイプルストーリー棗サバにて活動中!サバ問わず活動中の方応援してます(´ω`)

2011-01-17 [ Mon ]
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

タイトルにある 命懸け というはですね

このブログ更新のことなんですよ

いや・・・詳しくいうなら

この更新に使ってるpcが危険なのです(笑



元々うちには2台pcありましてね
いまこのブログ更新などにつかってるのがおれ個人のpc
そしてめいぽをやってるのがおれの姉のpc


ん?なんで個人pcでめいぽやらないのかって?





5分もたないからです(`・ω・´)



わたし個人のpcは扱いがひどかったせいで故障寸前でして・・・
どうやらほこりがたまってしまっているせいで発熱がものすごく、発熱が限界超えるとpcの電源が落ちます

どのくらいで限界を超えるかというとですね


インターネットを1時間使用する
メイプルを10分プレイしようとする
動画を30分再生する
ハンゲのブラウザゲームすらおちる
スカイプの通話を10分使用する


ハイwいかにぽんこつかおわかりいただけましたかwww

たまにINした瞬間すぐにおちているのはこのpcからINしてるせいなのです!
メモリだけは4Gあるんですがね・・・

個人pcを買いかえればINも増えるでしょう(多分^^





そして
『また溜まってしまったSSたち><』

まず最初に
メガホン祝い

祝いthank you!

メガホンでも祝いは嬉しいものです・3・

もっと祝いもらえるように150までがんばりますかね`ω´






4人でBG

深夜にINしてBGむりやり主催した私w

メンバーはこの4名
ぴっとぽーす?ぽっせ?161NL
マロンドール     159CBM
隆圭魔(変態)    146SD
キコココ       140PD

ぴとcとどーるcセットだよねwソロでどっちかと行動したことがないよ・・・


じじいを倒せるメンツではないけど、BGBまでは!


















BGぴとc墓


開始早々エースが逝ったああああああああああああ(;¬д¬)


どうやらおさるが回復使わなかったそうで@@
南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん


このあとどーるくんまでもが死去ww


めんどくさくなって撤退><


どうやら勲章 <墓王> を持つ人がptにいるとptスキル 

グル員の墓率を上げる

が発動するみたいです//





お次はjkmっとー・・・

いったメンツは

隆圭魔  146SD
けーき  108MS
キコココ 140PD


jkmけーき墓


プレッシャーしてるのに死ぬかねwww



笑ってやった次の瞬間



ついでに墓


( ̄ー ̄?).....??ありゃ??




しまいには





仲良く墓


何回死ぬのwwwww




みなさんptに墓王がいるときは十分にお気を付けください・3・



それをここから笑う圭s

jkm中にミュージック


顔6のくせしやがってええええええええ!wwww

圭sコロシテヤル


おまけ




































かぽりん


























コメ返>

ローズ>
主催も参加者もそれぞれ協力する気持ちなかったらグルクエは楽しくならんねw
聖は重要なポジションだし、ほんと苦労したねえ;
最低限のマナーやルールが守れれば楽しくなるはず
それがグルクエb
(前のコメ返抜けてましたwすいません(;¬д¬)

ロニs>
そうなんだよね・・・メンバーややり方についての批判はすべて主催にくる;
責任もってやってるつもりだけどそうゆうのはつらい
人間じこちゅーなのはだれも一緒だもんね。それおさえて尽くせる人はほんとにすばらしい
周りの友がそんな人だらけだったらいうことなしだ!

ぴとc>
そうだねーたとえ仲がよくても考えたりはするものね。主催が上手い、下手ってゆうのは責任とは違うものだからね
下手なりにめいっぱいやってるならフォローするのは参加者のほうだよ^^
それにおれだって最初は下手も下手wド下手ww
こうゆうのは経験だよ やっていけば少しづつうまくなるよb
確かに・・グルクエってゆうより人に対しての発言だったのかもしれないな・・・

まこ>
その通りだね~w主催=責任者ってのはほんとそのまんまだと思う。主催は主催なりに楽しんでもらえればそれでいいんだよw自分で開催したもので楽しんでもらう これが主催だけの喜びって部分もあるかな
人によってはそうゆうのが向かない人もいるもんねwタイプってゆうか性分みたいなものかな?でもそれはそれでいいよねw主催じゃなくてもやれることはたくさんあるもの^^
相手が人なんだから協力しないとねv

6utu>
ごもっともw主催と参加者あれどみんな主人公だねwww
やってるのはグルクエなんだからみんなで協力しないといけないのに
勝手に自分はいいやーなんておもってるやつは周りからもよくみられてないんだろうねきっと・・・
一緒に主催してたときは楽しかったw
一度だけ喧嘩もしたけどね・3・

でぼー>
なるほど・・・そうゆう見方もあるね・・
ただその人普通のチャットでも自己中的な会話があるのでそうおもってしまった部分が。
東京とかの主催すると知らない人ばっかくるからね~w終わったあとは魂抜けてしまったみたくなってたよw
おれもまだまだうまくやれると思いたいw
今度の主催のときは善ちゃんもきてくださいね^^


非公開さん>
あなたを見てればいわなくても分かるよwそうゆうプレイができる人w
最近は時間が合わず申し訳ない・・・
IN時間帯が深夜になってるものでpq

コメント

ぎゃおすーーーーーーーーーーーーw
カプリンおめぇ・3・v
けぇき 泣かせたら容赦しないぜよ・3・
お幸せに♪

だぶるでぇと いっぱいしようぜ☆彡

グルクエをやる際にゎ別ptでお願いしますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お互いpc逝きかけなのね(´・ω・`)

息絶え絶え頑張りまそ・3.フフフ

140おめ!
PT員の墓率あげるスキル使うのやめてww

最後の画像思わず吹かずにはいられなかったっっっ(笑)スマン(´・ω・`)当時のごんたの状態見てるからねpq今度は上手くいくといいな☆いろいろがんばれ!それとおめでと!応援してるよ!

けーきcへ:今度ごんたを泣かせたら許しませんよ!(`・ω・´)

PCはよ買い替えろよ( ゚д゚)
墓王とボスとか行ったことあったっけ??ww
あ、トウキョウいったなwwwwwww
あのときも墓!墓!墓あああああああああ!
どんだけよ(*´∀`)
いい加減にノリはやめて真面目にしましょう(・∀・)ニヤニヤ

今メイポやってるのはノートPCですが
前はデスクでもやってましたlx・)
ふおおおおおおおおおおという音と共に落ちますが///
このノート容量が無さ過ぎるので外付けが欲しい
今日この頃です・・・

そういえばアンフィsに呼ばれていくと・・・
8割お墓しますねっ(ノω‐`。)
車輪とセットで参加するようにしないと・・・

ぃぃ加減正式名称覚えて下さいpq
ピットポッセっす・・・

ごんcの墓王スキルなんとかしてぇぇぇ
Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hakaouanfi.blog137.fc2.com/tb.php/39-50493db6

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

夜桜アンフィ

Author:夜桜アンフィ
メイプル引退

リアルブログへ方向転換∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク



リンクフリーです
コメントあると喜びます(´・ω・`)

最新コメント

ブログランキング

かうんたあ

clover-clock

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

