夜の桜に墓たてて

メイプルストーリー棗サバにて活動中!サバ問わず活動中の方応援してます(´ω`)

2011-01-08 [ Sat ]
どうも^^



部屋の扉の段差に小指をぶつけて悶絶してしまった

アンフィです



前回に引き続き

祝いくたこ

誕生日の祝いアリガチョーク! ( -ω-)ノ-=≡≡≡☆

祝いの拡声器なんてのは本人にとってかなりうれしいものですからねー
当日じゃなくても全然おっけーw
みんなが叫んでくれたログはほぼすべて保存してあります(`・ω・´)キリッ

そして
最近の記事にSS使ってなかったらフォルダにたまっちゃってたのでここで消費することにします




【ドラゴンライダー編】

ライダー雑談


明らかにいったメンバーと違うんだけどSSがなかったw
とらsごめんちゃい><

このときのライダーは落ちが多発してですね
聖も落ちちゃって・・・・

でもでも!
それでも戦うのが戦士の役目!!


ライダー死亡

(;¬д¬)

Yに囲まれ


よくみてくださいwおれうつってますからね//

ワイバーンのなかでもがいてるけどw




どうやらこの落ちがバトルメイジのオーラが原因みたいでして
メンバーの一人が怒ったのでした(笑)

オーラ使うな


なぜうさぎ?






【懐かしの名場面編】

船バル



これみなさんも経験ありますよねw
おれも始めたばっかの頃にオルビス目指して旅立ち





抹殺された記憶がありますwwww



なにせbb前は4000近く食らいましたからね

レベルが3次にもいかないひとたちが多くのるこの船にこいつがいるのは

鬼畜仕様のなにものでもない・・・・・








【ボディーガード戦編】

これが一番時間たってしまったSSかもしれないw


武器庫れべあっぷ



なぜかBG前に武器庫でレベルあがってしまいましたw

がんばった感なにもないぜチクショーw



まぁいまのボディーガードなんて恐れることはありません!
弱体化して安全になりましたからね^^









bg墓





ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ



しぬがいい









【殿様&大ガマガエル戦編】

朝ひまじんとBGでもいこうかーなんて話が

殿様でもみにいく?

いいねー

アンフィ「どうせ狩りつくされていないとおもうけど笑」















殿ツーショット


いたよちくしょう!!!


結局3人でやることにw



みゅ忍耐突破


そしてみゅーが楓忍耐初クリア!オメデタストレート ( ^ー^)==0※)゚o゚) クハッ

だれも180いってない上に一人は聖、さらには138パラディンならぬゴミディンと173HRw


長期戦の予感ぷんぷんでスタートw


殿戦闘1


MISSばっかwww


殿撃破

でもなんやかんや叩き続けて殿撃破!

殿撃破経験値


うまっ笑



もう勢いそのままに大ガマガエル戦へ

Image012.jpg


ひたすら

ひたすら殴り続けること数十分w



がま骨


がま撃破時経験



前気づかなかったけど

がま死ぬときこえーなwww骨になんのかい



がまドロ


ドロ多分すくないけど、3人分でてくれてよかったw

まぁうちのぺろぺろぺっと野獣くんが狙ってますがね・3・











138パラディンが殿とカエルに挑んだ結果


殿撃破前経験メーター
殿撃破時の経験メーター
がま墓
殿墓経験メーター
がま撃破時経験メーター


やっぱつえーよアンタw







ほかにも


忍耐邪魔したり・・・・・



忍耐邪魔




ひまじんとビサったり・・・・・



ふたりビサ












よっしゃあああああああああああ!!!






在庫SSすべて使い切ったぜよwwwもうネタないや













あっはっはw
























コメ返

エガク>
原因菌め!
罰として具がのってないスカスカピザ分けてあげよう・3・

ローズ>
とりあえず高性能pcくれwww
実はビールのメーカーなんてどうでもいいんだw
あれはテンションをあげるアイテムww

ぴとc>
そうかw下手したら25歳おめーとかいわれてたかもね・・・
ということはエガクにも感謝しなくちゃ・・・
なんか違うようなww
おまえにもスカスカピザじゃ!

ロニs>
おめあり~♪
楽しみに結果待ってるよw
どっちに転ぼうが称号がつくんだからねww

まこ>
てんめーwww
青汁一年分おくってやろーか?愛知民!

みゅー>
ビールはテンションあっぷアイテムなのw
まだおいしさがわかるほど大人ではありませんw
今日の忍耐、殿、カエルおつかれさまー
今日は財布だけだったけど
次は吸えるようにがんばりましょう^^

コメント

カウンター数稼いでるんだから許してくださいっ
具たっぷりのピサじゃないと受け取りません(キリッ


ココc元気よく動き回ってるようで
なんとなく安心しました・ρ.
BG当るようになったら行きたいですpq

自分はコソコソとINしますよえぇもそれはコソコソと・・・
レポ充月間ですから_ノ乙(、ン、)_



ウィンクモエモエハァハァですね(*ノωノ)クダサイ

SS多い日記いいな・・・;;
おれも撮りたい・・・><

君には高性能とかもったいないよ\(^o^)/とりまボス巡りおつ☆もっと変なの載せなさい!

おはよぉ(★´∀`)ノ

ちょっとぁ 訂正してぇーー・3・
楓初じゃなぁいんだょ!!!!!!!!!!w

二度目です(ボソッ

楽しかったねーw
んまぁ 実はヒールの間も
Aレイちょい打ちしててw
殿は吸えたぁwwww
3パくらい いただいたかも・3・bw

かえるcときは
その一瞬に
きこたんが墓ってしまったのかも@w@


[壁]ω´・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・`ω・)ノスタタタッ。。。。。。チラッ(・`ω[壁]


ごめんちーーーーーー( ;;;´_ゝ`)σ)Д`)




ほんと いつも
忍耐につきあってくれて
ありがとぅ(★´∀`)ノ

墓のSS多すぎ!
さすが(´Д`)

ウィンクが可愛い…orz       ッケ(゚Д゚)、
SS日記ゃぱいいねー(*´ω`*)
これからも墓SS盛り沢山でよろーっ(p*q・ω<★)+゜

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hakaouanfi.blog137.fc2.com/tb.php/36-3b7a2ae1

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

夜桜アンフィ

Author:夜桜アンフィ
メイプル引退

リアルブログへ方向転換∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク



リンクフリーです
コメントあると喜びます(´・ω・`)

最新コメント

ブログランキング

かうんたあ

clover-clock

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

