夜の桜に墓たてて

メイプルストーリー棗サバにて活動中!サバ問わず活動中の方応援してます(´ω`)

2011-01-05 [ Wed ]
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~


ってまだ書いてるときは12時なんですけどね^^;

どっかのもちにゅるsに更新しろーなんて言われたもんで
更新しますよ><

ネタはない!
なので回ってきたバトンを消費しておこう



【自分の取扱説明書】バトン

Q1 製品名
A1 墓の王様

Q2 対象年齢
A2 オールカバー

Q3 適正動作環境
A3 のりたまがあれば動きます

Q4 不適正動作環境
A4 肺がイタイとき

Q5 【基本操作方法】
A5 死ねるボスにつれていこう!

Q6 ○笑わせるには
A6 いつでもノリノリだよ

Q7 ○泣かせるには
A7 なかねーよ

Q8 ○怒らせるには
A8 基本怒りません//

Q9 ○恩返しをさせるには
A9 借りた分だけ返します(`ω´)

Q10 【動作反応】
A10 (・ω・)チラ とすれば反応します

Q11 ○怒る
A11 怒らないキャラですよ?^^

Q12 ○褒める
A12 褒め上手ではございません

Q13 ○たたく
A13 たたくってなんだよw叩かれまくったよ

Q14 ○放置する
A14 あのーこれはどっちが放置?おれが放置?相手が放置?

Q15 【メンテナンス、及び故障かなと思ったら】
A15 常に壊れてるのでメンテいりませんことよー・3・

Q16 ○エネルギー源
A16 ネタと友とばか騒ぎ!

Q17 ○故障している例
A17 いつも故障してます

Q18 ○修理方法
A18 自己修復機能付き

Q19 【本製品情報】
A19 肺が壊れやすいですね

Q20 ○製品保証制度
A20 壊れることを保証いたします

Q21 ○製品製造日
A21 ミスター平成v

Q22 【お問い合わせ】
A22 おかけになった電話番号は現在使われておりません

Q23 ○関連製品
A23 限定品です

Q24 ○ご使用上の注意及び警告
A24 墓王菌に感染してもしりませぬ




ブログ更新率の低い人はやってね・3・
エガクとかめんそ(みくしー)とかはげとかけーきとかじるsとかとらsとか(笑)

























コメ返

でぼー>
そうでしたwまぁやっておけばいつでもクリムゾン参加できるから
機会があれば連行・3・

ローズ>
メイプルにフルパワーはだせませんねーw
ベテランの領域に入ったのかもしれないです
時間がたてばかわるものだし仕方ない
さびしいけど

motiutu>
あぁーあったね鯖移動@@
主催とかは爆発すること多いからねえw


とらs>
まったりメイプルをテーマにがんばろう^^
チャットしに入るってのも悪くないよb
なんだかんだで200いっちゃうもんだ!


コメント

このバトン難しいぃw私も100バトンやるぅーw

スカインしてみたけどいなかったのでぇーこっちでpq

誕生日おめでとーっv-274!!
平成パワーぁあああぁあぁあv-91

だから道東にいるといったでしょう!
釧路にいたんですよ!
山口なんて行った事ないですよ!
PCないから更新できませんよ!

あふぉふぃーsめええええ
何歳でしたっけ?
22?おめですよおおおおおおお

3回目のおめでとうですよ!

二十歳過ぎたら誕生日めでたくないとか・・・
おじさんですか!もうおじさんですか!
若いんだからよろこびなさいいいいい


今日から普通に気まぐれに
ブログ更新していきます・3.

HAPPY BIRTHDAY☆彡

のりたますきなんだーw
なんか かぁいい( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツンwww

バトン

おもしれー♪もっと変なの送るね♪

22回目のバースデイおめでとヽ(≧▽≦)/

お祝いなにがほしい?笑

杏とあずがであったとこかいてないいぃいいΣ【ω・)

HAPPY BIRTHDAY Dearお墓様!!!!

自分の誕生日メッセで知るとか(◎゚艸゚)ププ
まぁ。ぁたしもだけど←

この。。。。
平成生まれがっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

誕生日おめでとー
お祝いに何か宅配しとくね
命中両手鈍器10%とか

このバトンおれもまわってきたよ~><
これむずかしい;;

誕生日おめでと^^

前に苺の日が誕生日だって教えてもらったのに

苺の日だけおぼえてて
誕生日おめでとーっていうの忘れてました・3・

さっきもいったけど

誕生日おめでとぅw

22かw
おじさまへまた一歩前進しましたな|ω・`)プッ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hakaouanfi.blog137.fc2.com/tb.php/34-400e9514

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

夜桜アンフィ

Author:夜桜アンフィ
メイプル引退

リアルブログへ方向転換∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク



リンクフリーです
コメントあると喜びます(´・ω・`)

最新コメント

ブログランキング

かうんたあ

clover-clock

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

