夜の桜に墓たてて

メイプルストーリー棗サバにて活動中!サバ問わず活動中の方応援してます(´ω`)

2011-01-03 [ Mon ]
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~


新年迎える前にまとめするの忘れましたーw
てことでこの記事でまとめかこっと


2010年はなにあったっけなー


そうだよw2010年の始まりっていえばまだ弓がメインだった頃の話ですよ
そしてまだ学生だったw

あの時期はメイプル内で初めて恋愛ってものに片足突っ込んだ時期でしたかねw
オンラインゲームなんてものが初めてで

ゲームで恋愛!?ありえないっしょーww

って思ってましたから

メイプルやって疑似恋愛をする人はいても

恋愛目的でメイプルにきた人はいないでしょうw

結婚なんか経験した人はわかる人いるんじゃないでしょうかねw


それから仕事はじまって忙しくなって
INできない日もあったし、できても1時間だけなんてざらでした
仕事の疲れで寝落ちが多発したのもこの時期です
渋谷クリア枠でいって寝落ちしてクリアできなかったときはさすがに叩かれましたね
仕事のストレスあってかめいぽ内でとげとげして孤立してったのもこの時期w

結局6月だかにすももに移動しました

っていってもほぼBGだけしかやってませんでしたけどw
他鯖にいく現実知りましたねー

すももで170なって祝いがひとつもなかったときは
さすがに切なくなりましたw

その後、友が復帰するとかいろいろやろうって話になって棗に復帰

でもそのあとに大切な友が次々いなくなってしまって

(´・ω・`)ションボリ

手伝いでINしてるようなもんだったかなw
後半はw

その手伝いでロニsとかと知り合ったんだから手伝い専門も悪くないとかおもったなー

ちょうどそのころに潜在だったかが実装されて、一気にモチベーション死にましたw
Pで火力買えちゃうなんてね…ショック@@

11月だか12月にひさしぶりの人と復縁w
てゆーか懐かしいw

無事1年終わりたかったのに

年末に肺を損傷し、病気のまま新年むかえました~~^^


















まとめおわり!






2011年のメイプルはそうですねー
まったりやれればいんじゃないかな

ちょっとした隠居気分で遠くから見るのも悪くないっす
ひまなときにはいってチャットしたりねw


楽しみ方は人それぞれ!

自分が楽しめるようにメイプルがんばりましょう^^





















コメ返

でぼー>
善ちゃん基本狩りであんまり一緒にいないもんねw
てゆーかそんなに前提がんばったのwwおつかれさま^^
クリム楽しんできてね!
イチゴバー愛用してますwPかかりすぎて泣けるけど;
おれの分とっておいてね(はあと


ぴとc>
お休みじゃあないよ?気分むいたらやるだけさーw
メイプルはモチベーションが大事なの・3・
ぴとcもいい2011年になるといいね^^

とらs>
更新しろといっておいておれが更新しないわけにはいきませんのでw
のんびりやりますよメイプルは(´ω`)
とらsが200なるときはいきますぞ・3・

まこ>
墓王はいつでもあなたの心の中に・3・
スカ5分はだめっすね!3分かもwwww
主催に関しては疲れました!

ローズ>
まぁ大丈夫w
もともと思ったほど落ち込んでるわけじゃねーんだよw
ただがっつりINしてやるほどのテンションもないってことかな?
のんびりやるのも悪くないね
バトンについてはネタがないときにやるわ・3・

motiutu>
あの頃は主催っつったらふたりでやってたからねーw
はげなんかミスしたっけ??
だいじょぶだいじょぶwうだうだ悩んでないから`ω`

エガク>
道東?ってどこだw山口県民じゃなかったっけ?
アンフィもしょんぼりするんですwタマニ・3・
墓に負けずおとらず更新さぼってますねw化石さん・ (・ε・`)ペッ

けーき>
海そろえすぎwwクオリティ高いわ!
楽しいならそれでいいやー
またやることあれば呼ぶわ

みゅー>
みゅーの主催はいろんな意味で危険ですね・3・
おれが参謀になります←(・ω・)
メイプルは少しスローダウン;

忍耐は練習あるのみwあの時間だけであれだけ進めれば次ゴールいけるさ
みんなで殿しばこうb

スポンサーサイト

コメント

いや、前提はお前さんが「やっとけ」的な事を言った様な・・・

安心しました☆
自分のペースでインすればいいさ(。・_・。)ノ
あたしも今はそんな感じ。お前がハゲちらかしてたの一昨年か…あの頃みんなでバカやってた人たちみんなインしなくなったな。もぅさ、あの頃みたくみんなで遊んだりってないのかな…。

ほら
BANの件で俺も鯖移したじゃん…w


今年もメイポ楽しめよ!
楽しみ片は人それぞれだよねw

更新してた^^
コメしてくれたときの
「まったりメイプル」  この言葉いいね~ww

ほんとメイポにINする意味がわからなくなってきたよ><
お互いボチボチ遊ぼうね^^

あと200はいつのことやら・・・・><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけおめ~w
メイプルの恋愛ってさ、おれも最初信じられなかったwww
だから最初は戸惑ったね~。
でもさ、やっぱりキャラの向こうにいるのは紛れもなく人だから、やっと当たり前のこととして捕らえられるようになったよ^^
リアと同じでいいこともあるけど、嫌なこともあるね。
だから楽しいんだと思ってるけどね^^
また東京クエみたいに何か目標持って一緒にやりたいねw
今年もよろしくねw


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hakaouanfi.blog137.fc2.com/tb.php/32-08e05524

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

夜桜アンフィ

Author:夜桜アンフィ
メイプル引退

リアルブログへ方向転換∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク



リンクフリーです
コメントあると喜びます(´・ω・`)

最新コメント

ブログランキング

かうんたあ

clover-clock

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

