夜の桜に墓たてて

メイプルストーリー棗サバにて活動中!サバ問わず活動中の方応援してます(´ω`)

2010-11-26 [ Fri ]
こんばんWA!

ビックバンきましたね
テストサーバーにいっていなかった身としては



なんじゃこりゃ~~~~~~~~~~~~~~


ですよwwww


かわったことも多いですがプレイヤーにとって被害がでかいことをいくつか

☆スピネルワープの消滅
これは痛いですね・・・・今までがゆとりだったといえばそーなんでしょうけどw
これでアイランドから直接の方法でいけるのは海外マップとリプレ(種)ぐらいなもんかな?
その他オルビス、エルナス、ルディ方面は船でいくしかありません><

なってしまったもんは仕方ありません
船の往来が増えるということは
船の中でのちょっとした出会いが増えるってことですよ
プラス思考でいきまsho-----!


☆ビスタ&7未対応
bb前は対応するという噂が有力でしたが、不安的中しましたね・・・・・
いまはXPよりビスタ&7ユーザーのほうが多いとおもうんですがねえー
かくゆう私もビスタですが、不具合はでていません(pcによって差があるのかな・・・)
ゲームガードを起動してなんちゃらするとまともに動くとかは聞きましたけど

詳しいことはしりません


☆ボスの弱体化
友からきいた話ですが、ボスの大部分が弱体化されたらしいですね
死ぬようなボスがいなくなったとか・・・・
これ個人的には一番しょっきんぐ!
ボスは刺激ないとやってられませんよ!


☆雑魚のレベル修正
モンスターのレベルも修正されました
だいたい20~30くらいは上がってるのかな?

これでやべーなったのは育成中のクルセですよw

レッドワイバーン   レベル  134
バーンケンタウロス  レベル  118
キコxココ       レベル  111

れべ差があるとHITしないっていわれてる中で

凍結弱点の敵が格上すぎるwwww









クルセイダー狩場消滅のお知らせ?





以下コメ返

ちび>リンクさせてもらったあwよろしく^-^b



じるこ>更新楽しみにしてるじぇ(^ω^)


ちがや>SSとりにくいからカラフルで隠すのだ
      ギル入る?歓迎するよw

ローズ>もうキャラは作らないw3キャラだけで精いっぱい><
      記憶に残ってなかったwww早く更新しろよwコメしにいくb
スポンサーサイト

コメント

マチコ先生

記憶にないとかひどいですねー(つд`)

ブログは
書きたいときに書く 

気分屋だからスイマセン 

あたしも3つで精一杯だわ 

聖魔のBB後…

案の定萎えました
\(^o^)/

今までジェネに頼りすぎてたんですかね 

狩にくいわああああ 

でも
Aレイとバハとジェネのトリプル攻撃でなんとか慣れてきました
(´・ω・`)

マイペースにがんばる 

BBでかわりすぎてよくわからないこのごろです・・
トウキョウにもレベ制限ついたとかで。
ベルガにもいけません><
mjdなにしたらいいの~???

私のパソコン不具合多すぎて\(^o^)/オワタ
でも、ゲームガード起動して頑張ってます(´・ω・`)

ただ、常に窓化してやってるから目が疲れるw

狩り場が変わりすぎて、何を狩ったらいいのかわからないw
骨まずいしぃ~、やっぱ神殿かなと思う今日この頃(。-`ω´-)ンー

リンクよろしくですー
http://eisuke0628.blog98.fc2.com/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hakaouanfi.blog137.fc2.com/tb.php/3-6ce1bc1c

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

夜桜アンフィ

Author:夜桜アンフィ
メイプル引退

リアルブログへ方向転換∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク



リンクフリーです
コメントあると喜びます(´・ω・`)

最新コメント

ブログランキング

かうんたあ

clover-clock

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

