夜の桜に墓たてて

メイプルストーリー棗サバにて活動中!サバ問わず活動中の方応援してます(´ω`)

2010-12-29 [ Wed ]
(・ω・)

もうルディで狩るのはやめましたアンフィです

先日書いたとおり狩場がほとんどなく、まったり狩るクリムにちょびちょびいってますpq
鍵雑魚のあほが万病がつがつ減らしてくれるので
今日はボスソロチャレンジしてみました!

もともとクリムゾンの参加方式って4種類あります

遠征隊ノーマル・・・これがいつものやつですねw各職2名ずつの登録で始めることができます。多分115か120からのはずです

遠征隊ハード・・・ノーマルとおなじく各職2名登録ですが、180から参加可能です。敷居めちゃくちゃ高いですねw

ボスモンスターソロ・・・クリムゾンで戦うボス5体とソロで戦う。順番に1:1で勝負。制限時間30分

ボスモンスターグループ・・・クリムゾンで戦うボス5体とグループで戦う。ボスは順々にでてくる。制限時間30分


おれが最初にいったのは3つ目のボスソロですね
ボスソロ


接触ダメージなんてこんなもんです//
16分でこいつを討伐 経験700k程度 3%ほど
疲れるわりには少ないなって印象w


そしたら話ききつけた卑猥蝶氏とみゅー氏がやってきて

グループボスのほうに参戦w
グルボス


正直次元が違いますwソロでは倒せたのにグループ版になると攻撃がすべてミスでした;
137じゃあたらないってことですね・・・
硬さもダメージもイタイ

ビーム


こいつは3匹目ですね
これくらいの攻撃がばんばん飛んできますw体力足りてない遠距離系だと即死もありうる威力です

グルボス墓w


ちょっと油断しただけです(´・ω・`)/







Image017.jpg


ほんのちょっと油断しただけです(´・ω・`)/



最後ほんのちょっとたんなくて3体目撃破できず!
1秒



火力やスキルそろってる方は一度チャレンジしてみてはいかがですか?
何気にうまいみたいですw


このあと軽くビサって

道場でひまじん集会やってたので突撃(;¬д¬)



光輝くジェネシスとおばさんダークジェネシスのコラボレーション
ジェネシスダークジェネシス


おばさんのイラスト手抜きすぎじゃない?ねくそんさんw

どっかのアニメからひっぱってきたみたいな絵だよw





★そういえば何度いっても理解してもらえないことがあります
おれ自身基本ひまでフリーなんですが

アンフィ=忙しい

とほとんどの人が思ってるらしく
何度違うといっても信じてもらえないのはショックですね
チャットが忙しそうにみえるらしいですねだれにきいてもw

なんかしてるのはそうですが
あくまでひまだから自分で考えてなんかしてるだけで
だれかとなにかをしているわけじゃないです

ほんとに忙しいならチャットなんかしませんよ(笑
誘いなんかは断ることあんまりないですしね・・・

忙しそうってイメージであんまりみないでくださいねw
実際はそんないい気分じゃありませんので

気軽に声かけてくれてかまいません

愛想悪いのはご容赦ください
性分です

長文の愚痴失礼しました








おまけw



ピエロw





















コメ返


エガク>
みてくれる人がいるので更新はしますw
内容は期待しないでもらいたいですけどねw

1mあげるから火の目20個分忍耐やってくれませんか?・ω・


ローズ>
寝る前にあんなこと言うのかいw
病院いきなさい!Σ(・□・ )

最近はネタ作る元気もねーさw
バトンいいけどブログにのせてwミクシーはコピーできないんだよ・・・


ぴっとc>
ぴとcjkm忍耐うまいとかw
火の目40個ってなんですかw売ればもうかるよそれー

チョイスもなにもカニクエのときのssはこれしかないんだw


コメント

おはよう!諸君
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
今日も元気かにゃ?
あたしは元気( ´艸`)
君のイメージ…



ガリガリくん

なんなら
ヒマ人同好会でも作る?
というわけで
会長のごんたくんに
バトンパスします(笑)

暇と忙しいは紙一重

俺の時はそうだったw

赤鼻本日消えました・3・

結構かわぃぃと思うのだけど
やっぱり変なのか赤鼻はwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hakaouanfi.blog137.fc2.com/tb.php/29-4a8144a3

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

夜桜アンフィ

Author:夜桜アンフィ
メイプル引退

リアルブログへ方向転換∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク



リンクフリーです
コメントあると喜びます(´・ω・`)

最新コメント

ブログランキング

かうんたあ

clover-clock

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

