夜の桜に墓たてて

メイプルストーリー棗サバにて活動中!サバ問わず活動中の方応援してます(´ω`)

2010-12-26 [ Sun ]
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~


さっそく狩りいこうとおもったらペット死んでたw


いまのオルビス航路はエレヴ経由よりエーデルシュタイン航路のほうがはやく着くんですよね


ポートロード→エレヴ→オルビス 10分

ポートロード→エーデルシュタイン→オルビス8分
ポートロード→エーデルシュタイン航路


大差ないけど短いほうがいいですしねw知らなかった人ご活用あれ


鍵雑魚もよかったんだけどやっぱ遠いのとドロないのはきついね(´ω`)
それに加えて数狩れないから

ベテランハンター挑戦中なのにとれないww

てことで原点回帰










いざルディ!



以前狩りしてたときは平和で人なんていなかったのに
人気狩場なっちゃってるよ;

パイレーツちゃんにいたっては空とんでます
どんな改造をしたんでしょうね?
pai ti-to

冬休み効果なのか狩場が空いてないww
夜中3時でなぜ全ch埋まるんだw

ルディにワイルドハンターをよくみかけますw
新職の波がルディにきてますね・・・・


邪魔くさw



結局狩りできずに強化でもして遊ぼうとおもって
鉾書探したら
ないわないわw

そういえば鉾10%なんてみたことないな

しかも大工とってなかった

大工習得済みの投げと弓はクリムゾン待機で動かせず


友にムチもらってようやく習得(^○^)
(メルうけとれえーーーww)
大工

このあとダラダラしゃべってたら

某みゅー氏が寂しそうなチャットしてたんで突撃


なにやらパイロープペンダント?
いまとなってはレアなアイテムだとおもうけど
これに潜在を貼るとか

わけわかんないくらいスキルかけまくってたw
自分流の儀式らしい




みゅー潜在










闇期待してた方ごめんなさい




この日は冬休み到来の危機を感じただけでした・・・・
























以下コメ返

エガク>
今度一緒に食らいませんか?(´ω`)
あの冷や汗はなかなかでませんよww
メイプルは危ないことやるのが楽しいんですよ^q^

でぼー>
そんくらいになるかなw
でも善ちゃんのほうが大人の雰囲気・・・

コメント

デルシュタイン・・・。
初めて聞く言葉だ・・・。
確かにルディ人気高くなってるw
100レべから120までは一番いいとされてるらしい。
MC2終わってみんなマガ行って、100超えるとルディに移動ってのが人気ルートw
上下のワープ移動が効率いいみたいだねw

人気マップはほんとあいてないよね・・・
ロイドやホムンクルーほとんど狩れなかったw
多少効率落としても常にあいてるとこいってます(`・ω・´)

まれに食らいかけることはありますよ・ρ.
まぁ最近はボスに到着前にサバ落ちしますけど///

新職の波に負けないでがばです・ρ.

邪魔くさとかwwwwwwwww
るでーゎ人気だねー(´・ω・`)
今度くりむんむん行きます・3・

朝までお疲れ様でしたぁi-237

ネックレス闇ったら どぉしようか思ってたけどw
お二人のパワーいただいて無事宿りましたぁv
誰も闇期待なんてしてないぉwww(たぶん

んまぁ この儀式お試しあれ♪
闇っても補償はしないけどぉ・3・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hakaouanfi.blog137.fc2.com/tb.php/26-97153863

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

夜桜アンフィ

Author:夜桜アンフィ
メイプル引退

リアルブログへ方向転換∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク



リンクフリーです
コメントあると喜びます(´・ω・`)

最新コメント

ブログランキング

かうんたあ

clover-clock

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

