夜の桜に墓たてて

メイプルストーリー棗サバにて活動中!サバ問わず活動中の方応援してます(´ω`)

2010-12-23 [ Thu ]
グラフィック0420



















まったく関係ないですね!Σ(・□・ )



おはようございます

安静?にしてるアンフィです



昨日は片手鈍器グレイヴ作ってもらいました^^
はがれん

銀貨残り少ないのにごめんね
SSとりまくってたのにグレイヴのSS忘れたwww
まぁ強化してないしいっか┌(・。・)┘♪└(・。・)┐♪┌(・。・)┘

このあと銃のクリム前提手伝いへ
ひまそうな159弩 魔論弩ー瑠くんを拉致っていきましたw

またSSとってない・・・w

あそこ鍵のでやすさはほうっておいても
雑魚倒しやすくなりましたねw
ソロで十分鍵だしできるくらい弱くなってます

銃の人148でメイプルガン使ってたけど(ぷw


まれんどーるくん協力ありがっつ!
無事鍵でましたねw
前提クリアオメットモンスター(ノ゚ロ゚)ノ ⌒Θ...(((ボン!(▼。・ェ・。▼)ピカチュー!!


おわってひと段落wアイテム捨てようとおもったら

地雷チケットが一枚だけ・・・

一枚だけ・・・・・・・

一枚・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















爆死




このあと1時間くらいチケやってました(´ω`)
もうみなさんチケで耐性ついたのかネタ顔もあまりうけないかもしれませんが
このヘアーだけはおれむりw死んでもむりw

M字


だってこれ街でみたことあるよ?w

整備されたM字はげw

妙にリアリティありすぎwww

ネタと割り切れない

親父がM字はげじゃなかったっけw

10年後の自分にみえるww




結局

(てきとーな当たりでとりあえずやめましたw)





そのあとは寝るまで談笑w


狩りいってませんぞめんそそ(・ω・; ゞ⌒☆ペシッ



寝る間際になってチャットに爆笑www

しゅぱしゅぱ - コピー


しゅぱしゅぱってなんぞ!!wwww




肺痛いのに笑わせないでwww死ぬwww



これって地域によって違うのかね?w



てことで



意見募集!




あなたは眠いとき




目が○○する



なんていいますか?!Σ(・□・ )






















以下コメ返

ローズ>
病気はほんと予想外w健康男児ですよおれは!
連絡なにもなくてINしてなかったら引退だとおもうわあほーwww
はやくIN増やして遊ぶぞb


がっちゃん>
だって笑えない?病気だったなんてさ~wあっはっはww
定期的って10年に一回でいい?・ (・ε・`)ペッ


まこ>
おとっつぁん心筋梗塞だったのw家族吸いまくるから受動喫煙回避はむり!
食事のときも吸ってるから、たまに飯の味が煙味!Σ(・□・ )
健康だとおもってればなおんないかな?


ぴとc>
テンションあげないとメイプルなんてやってられんw
あと数年しておれとおなじ目に合わないようにしなさい・ (・ε・`)ペッ
空気清浄機あるよ!
壊れて動かないけどな(;¬д¬)


ろにs>
ロニsも狭心症か!!w
狭心症きたときは死ねるねw動けないしイタイし・・・・
家族のたばこ全部へしおってやろうかな?www
ロニsも吸ってるならひかえよう・3・


ちがや>
50歳?

あれもう逝っていいよねww

十分がんばった!

50年間ほんとによくがんばっ・・・・・・


ってんなわけあるかwwww


けーき>
それは吸ってるよね?
吸ってるだろうwwww
殺す気か!!

安静にしておくよ(タブン


めんそ>
リアルで墓www
ちょーうけるwwww

腰まで棺桶に浸かってますよ┐(´ー`)┌ マイッタネ


あげちょび>
歌ってなんのことだぁwww
もうあてじもいいとこだなおいww
魔10個くれたら種あげる・ (・ε・`)ペッ


みゅちょび>
おめありこ!
カミナリじゃねーよwww
みゅーの頭にはいつもおちてるだろうけど(;¬д¬)

スポンサーサイト

コメント

パワーリフター(超マイナー;;)やってるので吸わないよ~^^
趣味メイプルとトレーニングだからwww
酒は止められない・・・。

M字やべえええええええええええええええwwww

これ画像保存していいですか??ww笑

腹いてエエエエよwwww

ちなみにあたしも
しゅぱしゅぱ っていいますwwww

画面ばかり見てると
しゅぱしゅぱしますww

もぅ目薬は必須!!!

しゅぱしゅぱするからwww

ってか寝てろよwwwwwwwwwww

目が…しぱしぱする。
しょぼしょぼする。

ですかね(´・ω・`)

煙草ゎ換気扇の前、もしくゎ
外で吸ってもらいなさい!!!!

目はショボショボですね(`・ω・´)


1年に1回もしくは半年に1回行きなさい!



10年後のアンフィsはM字ハゲっと・・・
"φ(・ェ・o)~メモメモ



ペッ ってするんじゃありませんpq

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hakaouanfi.blog137.fc2.com/tb.php/22-4f29bea4

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

夜桜アンフィ

Author:夜桜アンフィ
メイプル引退

リアルブログへ方向転換∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク



リンクフリーです
コメントあると喜びます(´・ω・`)

最新コメント

ブログランキング

かうんたあ

clover-clock

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

