夜の桜に墓たてて

メイプルストーリー棗サバにて活動中!サバ問わず活動中の方応援してます(´ω`)

2010-12-19 [ Sun ]
ん?

更新が早いって?


気にしない



まずいですw
適正狩場の効率がよくない!w

プテラス系は狩場ひろすぎ→どぼん
赤Yは湧き悪い、ワープがない→どぼん

いろいろ修正されたのに

なんで赤Yは修正されてねーんだぁぁぁぁ!!




チクショーw134から赤Yオンラインだとおもってたのによーw
136で武器庫いけるけどチートいないchあるか?www

狩場ねーならランクおとすっきゃないw


てことで・・・・



結局







ライカンスロープ



こやつを数時間


ライカンぼこぼこ

させるとレベルあがります><

湧きもいいしワープもあるから狩場としてはいいとおもうんだよ

でもね・・・




こいつクエアイテムだしすぎ!




ライカンスロープの皮

ザクありだとものの10分で埋まりますw
かりにならねぇ@@


いまビサが18%
jkm腕もぎがソロで25%

これらも含めてやっていかないとれべあがらんぜよ・・・・








ココ 女の子w







以下コメ返

ローズ>昔のデビ帽をもってるやつは輝いてるよw

めんそ>ボスバグはなおってないねwボスは音だよね音!


コメント

シスコンならどこでも狩れる!だってもぅ見た目がシスコ…ry←

ここcいつのまにかムキムキに(-ω-*)

がばムキムキーですね(・ρ・*)

追いつかれそうだが、PDのやる気が↓w

もうプテラス狩り飽きた!Yは狩りにくいしよー
思い出3は145だしよー、思い出5までチートだしよー
後悔3は155だしよー

たまごの次MAPはとても狩りやすいが150だしよー
ボスは直らんしよー。音対策面倒だし、しないと
無理矢理落ちないといけないのも面倒だしー
でも、無理矢理でもやらんと上がらんな・・・

ぶーぶー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hakaouanfi.blog137.fc2.com/tb.php/18-7dfa6d6d

 | HOME | 

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

夜桜アンフィ

Author:夜桜アンフィ
メイプル引退

リアルブログへ方向転換∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク



リンクフリーです
コメントあると喜びます(´・ω・`)

最新コメント

ブログランキング

かうんたあ

clover-clock

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

