夜の桜に墓たてて

メイプルストーリー棗サバにて活動中!サバ問わず活動中の方応援してます(´ω`)

2010-12-17 [ Fri ]
こんにちわ

実装されましたねバトルメイジワイルドハンター










そんなことよりボスバグ直せ!


っておもうアンフィです


ボスバグ対策としてやるサウンドデバイス無効化なんですけど、壊れることもあるって書いてあってやってませんでした

でもあまりにやることなくてやってみたら影響ないみたいでビサとかいきましたよ

んでさっきアゲハ蝶 卑猥蝶とjkmいってきましたwww

卑猥蝶ときこjkmへ

メンツはこの二人w

ふたり時間かかるなーとか思ってた・・・・


甘かったw


卑猥TUEEEEEEEEwwwww


前より強くなってたw頼もしくなったねーw-


2回目腕おわったらなんかノリで本体ww


なんかねー気絶多いとおもったんよ

キコxココ「ねーなんか気絶多くない?」

アゲハ蝶「あの白いやつwあれいると気絶くる」

キコxココ「んのやろーwwぶっ殺してやるw」


白いやつ殺しにいきましたよw

















jkm墓2






殺されました



墓王クオリティ発動w


あふぉって笑われましたw

卑猥のくせに笑ってるしね!
あいつも墓ればいいのに><


jkm15%うまかったですwそして笑ったw

楽しかったwwww








そういえば話変わるけど
最近いったクリムがひさびさで楽しかったんで
またやろうかとおもってますw


前ほどおおっぴらにはやらないけど
リアの事情とメンツとかみて決めるかもw


じるsとこもやってるし
いろいろなptが固定やってれば参加しやすいしねー


まぁまだ頭ん中だけでとめてるんで
少しづつ周りに声かけてみますw

興味あったらいってね~




じゃぁこの辺で(´・ω・`)/












以下コメ返

ちがや>290P2個ってなんですか?カリスマ2回分ですかコノヤローw p売ってくれる人紹介してよおwwww

みゅー>なんか闘技場みたいなとこでやるみたいだよw歩いては殺されないさーwww

とらs>うけるwwwwぱちアバってゆう手があったねーw今度INしてたらみにいくよ・3・

yamiutu>PvPなんてやったらやばいねww あ! 車輪11になってるw 0が一個たりなかったぬーq-

めんそ>もうP不足でお守りにまわせねーんだよw墓王も不況にはかてねー@@

ローズ>CWの忍耐できるなら楓はできるwwww練習しないだけだおまえは!w てかあのバトン?とやらよくわかんねーぞコラw

コメント

|ω・`)プッ♪
墓してたんじゃん・3・

ぅちはみられなくて残念だpq
また次回に期待♪
゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

ちゃっすw
リンクしておいたよ!(^^)!
これからちょくちょく遊びに来ま~す!
またね(^^)/

卑猥蝶はマジ強いよ(゜Д゜)正義のヒーロだからね!さっさとバトン載せろ(ノ`△´)ノコノヤロー
ただ質問に答えれば(・∀・)イイだけ☆

おおおおおいいいいいw
卑猥蝶って!
キ○ココめええええw
気絶しにいってしんだのわうけたww
さすが墓王にわまけますpq

みゅの卑猥蝶 ぁげたんw
カッコイイダロォ・3・

クリムいきたぁい*:゚・☆ヽ(≧∇≦)ノ☆・゚:*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hakaouanfi.blog137.fc2.com/tb.php/16-a5dcb950

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

夜桜アンフィ

Author:夜桜アンフィ
メイプル引退

リアルブログへ方向転換∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク



リンクフリーです
コメントあると喜びます(´・ω・`)

最新コメント

ブログランキング

かうんたあ

clover-clock

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

