夜の桜に墓たてて

メイプルストーリー棗サバにて活動中!サバ問わず活動中の方応援してます(´ω`)

2010-12-15 [ Wed ]
おはようございます

今日セカンドビックバンですね

きいた話だと

ワイルドハンター&バトルメイジ実装


がメインイベントらしいですがw


こっちとしちゃぁやろうと思ってないので

ビックバン熱がヒートアップすることはありませんね(笑)



それよりもシルバーブレットさんのとこの韓国情報で

PvsPシステム実装

って書いてありましたねw

本場でついにきましたか

プレイヤーvsプレイヤーの対決システムw


これひさしぶりに面白いものがきたんじゃないですかねーw


今まではPKつっても敵ぶつけるとかそんなことしかできませんでしたから。
1vs1やグル対決もあるみたいでなかなか興味があります
他ゲーだとレベル1だろうが道あるいてるだけで他プレイヤーに瞬殺されるみたいなこともあるらしい・・・


本場でこれから実装なので日本くるのはだいぶ先だとおもいますが、みなさんどうおもいますか?





そして月20日~月末にかけてはおれのメイプル維持費がかかる時期です
ぜったいに月1で買わないといけないものってありますよね?
おれはこれです


ザクザクチケット(1000p)
これがないと狩りする気でないってゆうねwレアドロでたときのやったー!感がやばいですw

生命の水(290p)
これはほとんどのプレイヤーがいるでしょうwないとなにもできません

魔法の砂時計20日(390p×2)
イチゴバーとかピヨマウス使ってる人はこれいりますね・・・これが一番もったいない気がするorz

拡声器11個(300p)

なんやかんやで祝いとかで使うからねw常備w

運命の車輪11個セット(500p)
時と場合によるw

こんなもんかな?っていってもけっこうかかってますねwアバ切れたらその分上乗せで悲鳴でますよほんとw


iyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa





めいぽ内で買ってもいいけど相場高くて@@

昔の人にきくと

1000Pが4mだった時代もあるとか









タイムマシーンさがしてくるよ


























以下コメ返

アゲハ>カキコアリガチョーク! ( -ω-)ノ-=≡≡≡☆ またみにきてねーwまた殿いきますwそして油配達します

yamiutu>もう殿いくときはホンスタ2000本用意します(´・ω・`)キリ あれねw遅刻したwwwww

まこ>ありwきみもがんばってw(墓)

ローズ>まだどっちも決めてねえってwwただの様子見ーq- あの忍耐簡単だから練習せいw

善ちゃん>みんなぎりぎりだったんだよwそれに死にそうなかんじはわくわくすんだよww

ひよこ>ただ潜在させただけだからwww潜在書買ってはってみな・3・
スポンサーサイト

コメント

私は、290px2だなw
他はあまり買わないかな~。
まぁ、何だかんだ言ってP使うんだよね~。
私は友からP買ってるけどww

相場高いわ~(´・ω・`)


ええw 歩いてて瞬殺とか
こわっ;3;
死んでばっかで ゲームできなかったりしてwwwpq
やめてねpqw

みゅは あんsのプラス お守りwwww
今でも必需品です///w

Pつかうのもったいないよね~><
砂時計は特に痛い;;

最近アバでPつかうならキューブまわしたいと思い
アバはパチアバというださいアバになっちゃったwwww

PvsPで
お墓の促進ですね流石です///

車輪55個じゃなくていいの?←

墓王なのにお守り買わないとかレベルあがらないぞ!

PvsPとか面白そうやね
((((゜д゜;))))

あたしが唯一クリアできるのはCWだけよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hakaouanfi.blog137.fc2.com/tb.php/15-70fed389

 | HOME | 

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

夜桜アンフィ

Author:夜桜アンフィ
メイプル引退

リアルブログへ方向転換∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク



リンクフリーです
コメントあると喜びます(´・ω・`)

最新コメント

ブログランキング

かうんたあ

clover-clock

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

