夜の桜に墓たてて

メイプルストーリー棗サバにて活動中!サバ問わず活動中の方応援してます(´ω`)

2010-12-10 [ Fri ]
前回の記事にコメントしてくれた人
ありがとう


実際なにも解決してないし
なにも決めてないけど
様子みてくことにします

その後の決断でどーなるかはわかんないけど
また迷惑かけることになったらごめんなさい


じゃ今日のメイプル


INしても今日は狩る気がしなかった

すると友達のMが

掛け軸いこう!

なんていいだしたのでいくことにした

現地にゃぁおれとMがいた

ノリで呼んだ友Pが遅いから

「遅いよPww」

「え?あたしもう寝る」


















orz


そっからMと雑談してたら

M「そういやセングチュアリって必中なの?」

「いや、検証はしてないなー」

「あ、殿で試そうwww」

M「殿ってダメージいくら?」

「5kくらいじゃない?」

M「おおwじゃぁ探そう」


なんてノリで殿へ











『楓城名物 超えないと殿へいけない忍耐』

はいコレ

忍耐のなかでも簡単といわれる部類です


SSないので詳しいことは後日書きます

ここはおもに3つの仕掛けがあるんですが
個人的に一番難しい&PSがいるのが3つめの仕掛け(ほとんどの人がここでおちたりするんじゃないかな?


ひっさしぶりにここきて思ったw








すすめねえwww


いくら簡単でもやってないとミスのオンパレード
ラグおきやすいpcとあいまって
進めない進めないw


やっとの思いで10ch・・・9ch・・・こなしてると

M「1chいた」



・・・・・・・・・・・・・・・・・



いたのはうれしいよウン


ちょっぴりせつなかったのは秘密w





やっと試せる


当たるかどうか
生きるか死ぬか

この検証のためだけにわざわざこんなとこまで出向いたんだ
ここにきただけでちょっぴり達成感

すると


M「200DKくるって」













なんだとおォォォォォォォォォォォ


その瞬間ただの検証旅は

殿との


ガチバトルに変わったんだwwww


なんてこった!Σ(・□・ )
殿MAPは一度はいるとでたとき入口まで戻される

悶絶仕様

検証だとおもって甘くみていた
なぜなら








ホンスタ10本 うなぎ100個

たったのこれしか持ち合わせていなかったんだwww
狩りでHP薬なんて使わなかったから補充わすれてたんだイッケネー(・ω・; ゞ⌒☆ペシッ


殿にきた瞬間200DKがくることをいったM君のタイミングは




まさしく今日のMVPだった 


しばらくして 200DK 176?BM 応援で知り合いの187VPもきた



はたしてこんな状況でもつのか!?

不安しかない殿戦は始まった


Maple101210_032310.jpg

薬を少しでも持たせるために、ペット設定を切ってHPぎりぎりで手動回復させることにしたw


じつはこれが初殿だったんだけど
やることは単純明快w

味方にコンバットオーダーをかけつづける

        ↓
殿にプレッシャーをかけつづける
        ↓
時間がきたらセングチュアリ
        ↓
ひたすら耐える

たったこれだけw

180の殿に



123パラディンができることなどないのだwwww


補助しかねーんだよ・・・・ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪


そうこうしてる間に殿が終わる

殿戦でセングチュアリを2発たたきこめた

そして吸った量・・・・なんと10%w


うますぎるううううううううううう


セングチュアリ一発で5%吸った計算w
再使用待機が5分(スキルLVが3のためw最大で20秒)だったので回数はうてなかったけど
こんなん狩りやってられなくなるわァァァww

でも喜んでもいられないw薬が限界にきていたw

Maple101210_033026_convert_20101210054049.jpg

もうカエルをこえるほどの薬は残ってなかった
だから・・・・・

プレッシャーがかかると8秒のあいだ命中を30%削ることに懸けた!

薬もないこの状態で死なないためには回避するしかないw

生きることに必死すぎて

セングチュアリ2発目うつこともわすれてたw


結局

おれは生き残った



うなぎ4個(笑)

あやうく花畑がみえるところだった・・・・・



みんなが余裕で叩きまくってるのに


ひとりで勝手に死闘を繰り広げていたwww



でもあとから気づいたんだよ














ラッシュの無敵使えばよかったんじゃ?
















はやく気づけよおれのばか・・・・・orz

コメント

アゲハ

アンフィのブログたまたまみっけたwww
ブログやってたのねww
ハツコメしていきまふ・3・
これからもちょくちょくみさしてもらううw

殿討伐[オ][メ][デ][ト]((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

ホンスタ10本でよくもったなwww
てか履歴書どうした・3・←

wwwwwwwwww
い の ち が け w
でもでも。
☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

まぁ
何にしても残ると決めたならうれしいよ
\(^o^)/


殿様死闘おめでとうございます(笑)


あたし忍耐できないからいったことない
ヽ(´ー`)ノ


未知の世界☆


わははは

ごんたああああああ(´;ω;`)
BB前ならいっぱい遊べたのにね・・・pq
最近うちも一部だけどめっちゃイライラする^^
INしたら遊ぼうねえええええええええええええ!!

リンク(人・∀・*)あんがちょ♪

クスリもらえば・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hakaouanfi.blog137.fc2.com/tb.php/13-f934893b

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

夜桜アンフィ

Author:夜桜アンフィ
メイプル引退

リアルブログへ方向転換∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク



リンクフリーです
コメントあると喜びます(´・ω・`)

最新コメント

ブログランキング

かうんたあ

clover-clock

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

