夜の桜に墓たてて

メイプルストーリー棗サバにて活動中!サバ問わず活動中の方応援してます(´ω`)

2010-12-08 [ Wed ]

最近すももからなつめに戻ったのはミスだったかもってひそかに思ってます



なつめに復帰したはいいけど
昔の知り合いはどんどん引退してやめていくし


ボスとか固定にいってみれば会いたくない人がいたり・・・
まあいざこざ起きやすい性格の自分が悪いんですけどね

信用してた人も
え・・・・ってゆうようなこといったり。
いまじゃまともに相談したりぐちりあったりする人はいないな
そんなん求めてるわけじゃないけどストレスたまるゲームだからねコレ

もしかしたらほかの人からみればおれがかわったのかもしれない


そんなことかんがえてっと
すごい疲れる

ゲームに感情いれるのは間違いかw
ただの作業みたくしてればいいんだ

周りも自分もどんどんかわる
ほんとうに仲がいいってゆうのはごく一部
ちょっとバランスが崩れたらあっさり友じゃなくなる
不信感も募る

てきとーに固定でも入って
そんときだけINしてればいい

もう棗の世界にいてもそんなことしか思わないほどいやになってきてる


他サバにいっても大差ないとおもうけど
少しはマシかもね・・・・

投げは移動できないけれど
弓やパラはいなくなってるかもしれません

違うサーバーで薄い付き合いのメイプル
そのほうがいちいちむかつくこともなくて
いいんじゃないかな

ガチでやってんのが
ばからしくおもえる
最近w



コメント

おーwss載せてくれたのかwww
ありんこ・3・

ごんcメイポでなにかあったのかな?@@
こんなことを感じてたなんて知らなかったよぅ

ぅち今テストとかでinできてなぃけど
またinするようになったら
一緒にあそぼw

こんな寂しいこと言わないで
ぅちじゃ年下でなにもできなぃかもだけど
もっと話とかできたらぃぃなって思ってるし

こんな言い方したら生意気って言われそうだけど
ぅちにできることがあれば
何でも言ってちょ・3・

メイポは楽しくやりたぃじゃんw

一緒に楽しもぅぜぃ♪

なにがあった???

また他鯖いくの?

なつめにもどってきてうれしいのにw

あたしも今はあんまインしなくなったけど

友達じゃんかpq

さみしいこというなよぉpq

たのしくいこう!

感情無しでいいなら

メイポはほんとつまらんよw

あるからお前と友になったんじゃんwww

だから楽しいこともいっぱいあっただろw

また昔みたいにバカやりたぃなヽ(・∀ ・)ノ

おじじは…どこも変わってないと思うけど。
私は…変わったのかなぁ?
もう他の鯖行かないでぇぇぇえPq
おじじいなくなるのとか、もういいから!!
どこにも行っちゃダメだからね!!!

まぁ、感情入れるなって言っても
それは性格的な問題だよ。

私、感情入れまくって辛いこといっぱい(´・ω・`)
おじじ一緒に頑張ろうぜ!w

むぅpq
あたしも最近夜インできてないんだけど・・・;;

また遊ぼうやぁw

!!
ぁのう・・・コメ返のとこの
Aカップって あたしのことじゃぁないですよね??
モチロン違いますよね??

つるんだ事はホトンド無いから、こーたの周りとか知らん。
お互いの1stキャラで2次くらいから知ってるのにねぇ。

まぁ友チャで何となく分かったりもするけどね!

例えるなら
「ボスダメ30%?当然っしょw」ってのより
「ボスタメ30%?そんなに早く倒しても。。。イラン!」
っていう位の方がいいんじゃないかね。
狂った例えだが、言いたい事はわかってくれw

まぁ色々考え、色々やってみー
そこがこーたの良いトコロだ

昔の人もそのうち帰って来る!・・・多分w
みるcだけ謎なんだがドコ行った?w

これだけコメントが書かれるのに移動なんてもったいないと思うけどねー
これだけいればまだまだ楽しめると思うよん




帰ってきてくれて嬉しいょ

ギルにも入れてもらって

相変わらずいじられてるけど

ぁたしゎ楽しい


こたsの友、一部しか知らないし

付き合いが長いわけじゃない

でも。

感情なしでやるメイポなんて楽しくない

腹立ったり、傷ついたりいろいろあるけど

それでも付き合っていこうって思う友がいることが

すごいことだと思うから

これはあくまであたしの考えだけど・・・

リアもこの世界も同じだと思う。
環境を変えると、ある意味リセットで、
最初はいいかもしれない。

でも、自分が変わらなければまた同じことの繰り返し。

人はいろんな人とかかわり、日々変化するもの。
良くも悪くも変化して当たり前。
人生は自分を育てる旅。試行錯誤も成長の一角。

いろんな人と出会い色々感じよう。
経験の数だけ、人は育つ。

一緒に成長しよう^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hakaouanfi.blog137.fc2.com/tb.php/11-f9b24c0e

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

夜桜アンフィ

Author:夜桜アンフィ
メイプル引退

リアルブログへ方向転換∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク



リンクフリーです
コメントあると喜びます(´・ω・`)

最新コメント

ブログランキング

かうんたあ

clover-clock

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

