夜の桜に墓たてて

メイプルストーリー棗サバにて活動中!サバ問わず活動中の方応援してます(´ω`)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-12-27 [ Mon ]
クリム忍耐墓







                             /(^o^)\



手伝いにきただけで2回も死んだっすw
戦士登るのたるいっすw
まじおめ!って多いっすw
dm数人だけっすw

ちなみにここで死んでもデスペナは1%ですwだれか普通に減るっていってたけど、元82%で2回死んだあとの%が↑のSSなので・・・//
せめてそこだけ参考に(笑)


鍵ドロ


ふたりのカギドロだったんですけど
2時間くらいいて2個目でませんでした;


その合間にちゃっかりレベルあがっちゃったし

最近スキル振りで悩みが尽きません

いまMaxになってるのがセングチュアリだけで
優先してあげたいのが

スタンス

ブレスト

ディバインチャージ

です


ビサでスタンスないと悲惨なのは戦士の方ならわかるとおもいます
下段で戦うとスキル解除うざくてやってられませんよね

ブレストはないとボスでほとんどダメージ与えられないんでw

ディバインチャージは153の骨に向けて147からあげないといけないわけで・・・

GスピリットもアーマーもMHも振らないといけないし

SPたりんのこれ?(´ω`)



あとコンバットオーダーのスキル知らない人多いんで改めて書いておきます

コンバットオーダー

これptスキルです

ごちゃごちゃ書いてますが要はスキルレベル+2してくれるってことです

そして4次スキルに限りカンストして32レベルまで引き上げます

攻撃スキル→火力アップ、攻撃対象数増加
再使用待機系スキル→秒数減ります

あればいいんでしょうがなくてもいいようなスキルですねw

リザなんかは効果大きいのでスキルによってまちまちだとおもいます

パラディンと一緒になったらスキルみてみるといいですよ・ (・ε・`)ペッ       苦しそう



もし見つけたら通報願います(((((((((((っ・ω・)っ ブーン    →↑
























コメ返

ロニs>
MC2からそんなルートできちゃってるんだw
ルディワープだらけだから効率はやばいねw
とくにブレイブパイレーツ!

めんそそ>
一時期ホムクルもロイドも人いなくなってたのにねー;
これだから新職は(´ω`)
ロイドスルーしてもぐら狩ろう

がっちゃん>
今度ご一緒します//
地獄の果てまでなんとやら^^
ボスはがっちゃんのソロでおねがいしやす

まこ>
だって~へっこぽジャガーにエリマキつけた人がたくさんルディにいるものw
怖いし邪魔www
くりむんむん歓迎でござんす

みゅー>
朝っぱらから元気爆発ですねみゅー氏w
潜在成功おめでとうwあの儀式はやりませんよ?
あれやってランピ死んでますからねpq
今度クリムいらっしゃいw
スポンサーサイト

 | HOME | 

2010-12

プロフィール

夜桜アンフィ

Author:夜桜アンフィ
メイプル引退

リアルブログへ方向転換∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク



リンクフリーです
コメントあると喜びます(´・ω・`)

最新コメント

ブログランキング

かうんたあ

clover-clock

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。