夜の桜に墓たてて

メイプルストーリー棗サバにて活動中!サバ問わず活動中の方応援してます(´ω`)

2010-12-13 [ Mon ]
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~


4次したついでにパラディンの装備のせろって言われたんでいちおうのせておきます

ここ装備Jkm隆盛

なんのへんてつもない隆盛w
妖精の蜜を自分で集めたせいかみょ~~に愛着が・・・・
アウフ帽子ほしい@@


ネオス

フリマで売ってて衝動買いしちゃった一品w
これがあるから2差くらいなら必中するのかもw


ネオパン

これは譲り受けたものを潜在しただけです
HPつきすぎw

アイゼン紫

ただのアイゼンに移動強化したもの
これがあっても移動116%しかないんだけどっwww

ここメイポシールド

これも譲り受けたものです
さすがにこれ闇ると怖いから潜在できてなす;



不滅のファラオベルト

これは李で作ったベルトw
バグでなぜか交換可能になってて投げから移動させましたw←いいのか?


エクセキューショナーズ

はい片手剣120


呪文書が眩い光を放ち・・・・・何の変化も起こりませんでした
呪文書が眩い光を放ち・・・・・何の変化も起こりませんでした
呪文書が眩い光を放ち・・・・・何の変化も起こりませんでした
呪文書が眩い光を放ち・・・・・何の変化も起こりませんでした
呪文書が眩い光を放ち・・・・・何の変化も起こりませんでした
呪文書が眩い光を放ち・・・・・何の変化も起こりませんでした
呪文書が眩い光を放ち・・・・・何の変化も起こりませんでした



ブラックフィスト

A17とかもってる人はどんだけ運いいんだろうね・・・・



ちなみに




指輪もネックレスもないです!




ネックレスくらいほしい・・・・w

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

夜桜アンフィ

Author:夜桜アンフィ
メイプル引退

リアルブログへ方向転換∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク



リンクフリーです
コメントあると喜びます(´・ω・`)

最新コメント

ブログランキング

かうんたあ

clover-clock

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

